スポンサーサイト


不動産会社から内定いただきました~!

うぉ!

とゆー事は俺はもう「ニート」じゃないな。

「ニートっぽい」だな\(^o^)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【新司法試験三振!!ニートタカオのニート発言垂れ流し(( _ ))】

うぉ!とゆー事は俺はもう「ニート」じゃないな。「ニートっぽい」だな\(^o^)/↓俺の常識的な部分常識的発言

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは、夜道(仮名)です。
就職、おめでとうございます。
 自分も初めて働いた時、新鮮な感じが
しました。周りの人がいい人だったおかげ
もあるんでしょうが…。
 とにかく、ご活躍、お祈りしています!

ありがとうございます☆

いつもコメントありがとうございます。
ガムシャラに働いて、ドンドン色んな世界みますよ~☆
また、いつでもコメントしてください。<m(__)m>
タカオの姉妹ブログ
アドセンス広告
広告
検索フォーム
リンク
