スポンサーサイト


たかおテレビに出るの巻!?5

むっちゃマジメすぎる!?

ちがうんですタランティーノ監督!

普段の俺は平気でち○ちん出したりするんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高校時代、プール全裸で泳いで停学になったこともあるんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【新司法試験三振!!ニートタカオのニート発言垂れ流し(( _ ))】

むっちゃマジメすぎる!?ちがうんですタランティーノ監督!普段の俺は平気でち○ちん出したりするんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/高校時代、プール全裸で泳いで停学になったことも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸大学に合格するほど頭いいのになぜプールに入って全裸で泳ぐんだよwww 破天荒すぎるwww

(゜o゜)

学歴と全裸は相関関係にないんですよ~(/ロ゜)/

YOU TUBEにUPしていただけませんか?

今北産業の者です。たかおさんが出たテレビ、観られませんでした。YOU TUBEにでもUPしていただけませんか?期間限定でいいので・・・・お願いします。

おお

私の事をそんなに見たいといってくれるとは☆
ありがたいお話です。
you tubeに動画アップしたことないんでやり方分からないんですよ~(*_*)
ちょっと頑張ってみます。
できなかったら、ハンサムな私を想像で造り上げてください((+_+))

タカオの姉妹ブログ
アドセンス広告
広告
検索フォーム
リンク
