

残念な医者。

俺と同い年ぐらいの若い医者に内科検診をしてもらった。
いすにフンゾリ返って、年上の看護師にもタメ口聞いて、俺の検診も明らかにやる気ない。


・・・。


お前は顔面グーパンチや
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



↓俺の常識的な部分
常識的発言


不動産会社から内定いただきました~!

うぉ!

とゆー事は俺はもう「ニート」じゃないな。

「ニートっぽい」だな\(^o^)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言

たかおテレビに出るの巻!?5

むっちゃマジメすぎる!?

ちがうんですタランティーノ監督!

普段の俺は平気でち○ちん出したりするんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高校時代、プール全裸で泳いで停学になったこともあるんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言

たかおテレビに出るの巻!?4

俺が涙流してしまったカットが使われる

タレント事務所のお偉いさんが見てくれる

そのお偉いさんが、「こいつは人情深いダンディー俳優でいける!!」と思ってくれる。

スカウトされて、人情派ダンディー俳優として活躍する。

タランティーノ監督が「オー!ヒ―、イズ、クレイジー!」と言ってくれる。

ハリウッドデビュー!!


わっしょ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これで俺もハリウッドセレブだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言

たかおテレビに出るの巻!?3

今日の13時に毎日放送の方が家にきてくれる予定。

俺の部屋も俺の顔も映るらしい。

俺の部屋むちゃくちゃ汚いぞー(>_<)

俺の顔もむちゃくちゃ汚いぞー(>_<)

今から、部屋と顔綺麗にしなきゃー(>_<)



あっ!?


エロ本隠さなきゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↓俺の常識的な部分
常識的発言
タカオの姉妹ブログ
アドセンス広告
広告
検索フォーム
リンク
